スポンサーサイト


つかれた

今日は頑張った気分がしたのでご褒美(?)に二日連続だけどゲーセン行きましたw

まずは雪のおかげか空いていたからビーマニをちょこっとやりました。
レンコして☆8やったあとに初段やったら3曲目で千代の富士になりました。で、4曲目でおわた
ビーマニは休み休みやらんとダメですね。

そのあとはすばらしい麻雀ゲーム(兎)をやりました。
2万点リードして勝ち確だとおもたら地和wwwwww
見事に1面で死にましたとさ


そのあと当たらないパチンコを400円。どうせあたりませんよ…

そしてその後から異常気象発生しました。

とりあえず500円分メダルを購入

競馬ゲームで最初時間間際だったので適当に来そうなのに賭けたら120枚あたた。
そのあともいつものように当てて競馬ゲーム終了時点で約200枚ぐらい


その後メダル落とすタイプの海物語やったらいきなり確変突入!!!

しかも10連チャンしてカップ一つ満タン+αぐらいの状態になりさらにジャックポットチャンスに!!

100枚6箇所、300枚2箇所、500枚とジャックポットが1箇所づつでどうせ100だろとおもたらなんと500枚あたったー!!

さらにその後もジャックポットチャンスになって今度はジャックポットあたったwww
1680枚wwwwwww
メダル大量に出てくるわ、ジャックポットチャンスに行く可能性あるボールが30コ近く落ちるはでウハウハでした


それでジャックポットの払出し終わったあとボールが30コも落ちてるからまた次の抽選に…

またジャックポットチャンスきたwwwしかも500枚があたったw
そしてまだ抽選が2回ある状態で次は50枚があたって、もうこれでいいだろと思ったら、ダメ押しのジャックポットチャンスw
そしてまたあたる500枚

この時点でカップ6コ満タン

その後また確変来て7で当たって、400枚でてきて当たりすぎてかれこれ2時間半ずっとメダルを入れる作業をしてました。

そして残った枚数は2150枚。
さてこれからどう消費しよう…




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

弦弦

Author:弦弦
とりあえず作成したよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
