スポンサーサイト


4~5日目

4日目

朝起きてすぐにフェリーに乗って小豆島へ!

CIMG0113.jpg

↑わかりにくいけどオリーブの木です!
生まれて初めてオリーブがなってるのを見ましたー

そしてオリーブ油を使ったパスタをお昼に食べました。

CIMG0119.jpg


これはまじうまい!!
池袋にもこんな感じのパスタ出す店がほしいくらいですw


そのあとは二十四の瞳映画村に行きましたー
CIMG0129.jpg


映画自体はみたことないのですが、周りの景色もいいし、中もいいつくりでよかったです!
映画見たことあればもっとよく感じるんだろうなー

そのあとはまた高松にフェリーで戻ってまた一泊しました。



5日目

帰りのバスもあるので高知に戻りました。

そして四国(?)ではメジャーなチェーン店得得でうどんを食べました。
チェーンてんでも十分おいしいうどんが食べられます、四国はすばらしい!!

そして高知ついて時間もそれなりにあったので桂浜へ



正直桂浜のことをよくしらなかったので、普通の浜辺なのかと思って向っていたら・・・


渋滞!!!


有名な観光スポットだったんですね!!
高知のみなさまごめんなさい><


そしてついてまずはアイスクリン!!!
CIMG0149.jpg


ミスタイプじゃないんだからね!アイスクリンなんだよ!!
これは半端なくうまい!!関東にもぜひこんなアイスをうってほしいわ!!


CIMG0157.jpg

そして坂本竜馬!!でかい!!


CIMG0170.jpg


水族館の看板のいるかは遠目からみたらクルカではなくグルカといってるようにしか見えんかったです。


CIMG0179.jpg


あと最後はバスに乗る直前にかつおのたたきを食べて帰りました。

ぐだぐだな日記ですが読んでくれてありがとうございます。

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パスタうまそう!!!!!

No title

坂本竜馬より
下のおばcy・・・・・

No title

>umiさん
あのパスタはうまいよー!!
四国はうまいもん多い!!

>ティキさん
目の付け所が違うねww
おじちゃんもいいうつりしてるわw
プロフィール

弦弦

Author:弦弦
とりあえず作成したよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
