

旅行前夜~1日目

前夜

北海道から東京へわざわざいらっしゃった海さんと咎と串カツ食べ放題のお店へ行きました!CIMG000.jpg

あげる前はこんな感じのがたくさんあって自由にとって勝手にあげるお店です。
楽しめるしそれなりに美味しいかったわー。

そのあと21:30のバスに乗り四国に向け出発!!


あまり寝れなくてきつかったけど11時間かけて到着。


そのあとサウナでシャワー浴びてすっきりして朝食を!!

CIMG0012.jpg

初めての帽子パン&カレーパンマン!!
帽子パンのふちはうまい!!カレーパンマンはチョコで顔が描かれてるから何とも言えない不思議な感じでしたw


そのあとレンタカーを借りて市場へ
CIMG0013.jpg

西のほうのうどんは汁が透明だよね、そしてさっぱりしていい出汁しててうまい!!

そのあと山道を走りながら四万十町の水車屋に行きお土産用の芋ケンピ&ポテト舟&アイスキャンディーを購入

CIMG0014.jpg


CIMG0016.jpg


そのあとは翌日の松山観光のために愛媛の南のほうに行き宿泊しました。

つづく・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おみやげマダー?
プロフィール

弦弦

Author:弦弦
とりあえず作成したよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
