

ひぐらし麻雀

ゲーセンに置いてあります。罠です気をつけてください。

続きを読む


実験中は

実験でPC使ってるとサドンアタック、ROW(露天放置はできる)、東方、がまともにできなくて暇だったけど、昨日買ったLOMのおかげで実験の結果待ちの間もそれなりに快適にすごせるようになりましたw
実験中ずっとやってただけあって宝石泥棒を一通りクリアしてマナの聖域出しました。
明日あたりには1回目クリアできそうかな

950円

夕方ブックオフに散歩しに行って衝動買いで聖剣伝説LEGEND OF MANAを購入しました。
昨日まで聖剣3やってたせいで無性にほしくなったんだよねw

いざ家かえって始めたけどランドメイクとかいろいろ調べること多くて結構大変です><
これから研究しながら進めてくかな!

こうまきょう

ミサマリでノーマルクリアしたんだけどExでミサマリが選択できない/^o^\
このまえはついにExクリアしたのにリプレイ保存でエラー起こしてリプレイが保存できなかったし何とかしてほしいわ…
再インストールしてすぐバージョン変えれば問題ないだろうけど記録が消えるのも嫌だしなぁ~どうしたもんか・・・

録画

東方で録画のテストをしてみたところ通常60fpsなのが録画を開始したら30fpsになり通常の半分の速さのひどい動画しか取れませんでした/^o^\
やっぱりスペックいいPCがほしい・・・
プロフィール

弦弦

Author:弦弦
とりあえず作成したよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
